乳首にピアス

R0015545.jpg


コメント

  1. 【むしはかせさんへ】
    しかも2人分!

    返信削除
  2. 仲間発見!
    私もこれ見る度に同じ事思って
    心の中で笑っていました(笑)

    返信削除
  3. 【鶴丸さんへ】
    ということは‥‥他にも同じこと考えてる仲間がいる‥‥はず(笑)

    返信削除
  4. いるいる!絶対にいる!
    それもかなりの数(笑)

    返信削除
  5. 【鶴丸さんへ】
    ではmixiに「乳首ピアスコミュ」を立ち上げて会員を募ってみます。
    あ、その前にmixiの会員にならなきゃ‥‥(笑)

    返信削除

コメントを投稿