わたしの 本棚

私の
唯一の
本棚には
本が少ない

棚のほとんどは
本以外の物で埋まっている
しかも新旧がゴチャ混ぜの状態で

R0015945.jpg

中には
既に無用の長物
と化した物も多いが
根っからの貧乏性のせいか
それともいい加減な性格ゆえか
なぜか今まで捨てられるも事なく
今でもソレはソコにいるし
きっと5年後にも
いるんだろうな
そんな気が

いや

そろそろ
何とか
する
��















 












(-_-;)


コメント

  1. いやーん、さっきおやじギャグも取り入れてコメントしたのに、コメント0になってるぅ(泣)。
    …はっ、取り乱しましてすみません。
    お久しぶりでございます。
    言いたかったのは、私の本棚よりずっと整理整頓されているなって事なんですが…。

    返信削除
  2. 【esther0414さんへ】
    すいません。当ブログは「オヤジギャグ」をスパムコメントと判断して弾く仕様となっております‥‥ってウソウソ(笑)ブログの調子が悪かったんですかねえ。どうもご迷惑をおかけしました。
    あ~ぁ、それにしても残念なのは、esさんのオヤジギャグが聞けなかったこと‥‥
    あのぉ、もう1回送ってもらえません?(笑)

    返信削除

コメントを投稿