お宿

R0013593.jpg

 今週末は「熱海→渋谷→横浜」を渡り鳥。そろそろホテルの予約をせねば。と思ってリサーチすると、さすがに渋谷の駅近ホテルは高い高い。こうなったら3000円台で泊まれるカプセルホテルにするか。大浴場に露天風呂、サウナ、ジャクジー、岩盤浴、マッサージ、垢すり、大画面テレビ‥‥おいおい、魅力テンコ盛りじゃないか♪

コメント

  1. 3駅となりにあるグリーンプラザ新宿が良かったですよ。
    楽天で予約しましたがビールか朝食付きで2480円でした。
    カプセルが各階に迷路のように広がる世界は
    テリーギリアムの未来世紀ブラジル的でかっこ良かったです。
    (ちょっと記憶が曖昧なのでイメージ違ったらごめんなさい)

    返信削除
  2. 【シュガールーさんへ】
    あらまっ、実は僕、そのホテルをロックオンしてたんですよ!
    さっそく楽天で予約を入れたんですが、素泊まり3480円でした。
    土曜泊という事でちょっと高かったです。
    では「ブラジル度」をこの目で確かめてまいります♪

    返信削除
  3. メンテナンスのせいかコメントが消えてますね。
    ーーグリープラザ新宿予備知識ーー
    カプセル数に対してフロント機能が万全ではないので
    チェックアウト直前は長蛇の列になりますので注意が必要です。

    返信削除
  4. 【シュガールーさんへ】
    すいません。せっかくメンテナンスの合間を縫ってコメントいただいてたのにキレイサッパリ無かった事にされちゃいましたね(笑)
    それはさておき、アドバイスありがとうございます! 気をつけます♪

    返信削除

コメントを投稿