オマエなかなかやるじゃねぇか

 まるで暗号のようなWebサイトのソースコードと格闘中につき頭の中が超ドッチャラケのンジャラケになっている。さすがにオーバーヒートしそうになり、さっき休憩をとっていたら、ふと「ヒゲさんってそーとーケンカ強いらしいよ」というフレーズが浮かんだ。いいねぇ。いい響きだ。言われた事もなければ、この先言われる事も絶対ないと思うが、1度は言われてみたいセリフだ。

 ケンカっつっても口喧嘩なんかじゃなくて河原とか浜辺で夕陽をバックにやるやつね。しかもあれね。寝技に持ち込んで関節決めたり、絞めて堕としたりとか、そんなんじゃダメね。やっぱ立ち系で蹴りも無しのさ、拳と拳の勝負に限るね。でさ、お互いフラフラになりながらも最後の1発が相手の顎に入ってさ、ほぼ同時に2人ともバタッと仰向けに倒れ込んでさ、しばらくしてどちらからともなく笑い出す。っていうアレよ。アレ。‥‥って、僕はなんでこんな文章を長々と書いてるんだ? う~ん、さぁ仕事仕事。

R0015034.jpg


コメント

  1. 虫も殺さないんじゃないかというのが
    ぼくのおおかたのイメージらしいのですので
    多分ひげさんと同じです
    でも実はぼくの場合、「必殺」技を3つ持っています
    だから恐くて本気になれないのです
    技なのでひげさんの理想とはちょっと違います

    返信削除
  2. 私も言われた事全く有りません
    逃げ足早いとは言われますが(笑)

    返信削除
  3. むしはかせ2009年10月19日 0:02

    こんどどっかでちょこっとゆってみます(苦笑)。

    返信削除
  4. 【シュガールーさんへ】
    あれ? 虫も殺さないような? あ、たしかに虫は殺さないけど人なら何人か‥‥って、ちょっと物騒な話になりそうなのでやめときます(笑)
    ところで必殺技を3つですかぁ‥‥でもあれですね、考えてみるとケンカに勝つ事より相手の命を奪う事の方が簡単な気がしますよね‥‥って、また物騒な話になってしまった(笑)
    【鶴丸さんへ】
    いいですねぇ「逃げ足が速い」ってのはナゼか鶴丸さんにピッタリな気がします。
    女性の部屋からパンツも履かずに逃げ去る鶴丸さんの後ろ姿が目に浮かびます(笑)
    【むしはかせさんへ】
    あ、是非ゆっといてください。っていうかアチコチで言いふらしといてください(笑)
    と、いうワケで本日只今むしはかせさんを「ひげ伝説ねつ造委員会」初代会長に任命いたしましたのでヨロシクっ!

    返信削除
  5. いや、行為が終ったら直ぐ履きますって(笑)

    返信削除
  6. 【鶴丸さんへ】
    いや、僕の想像の中の鶴丸さんは「さぁ、これから」という時に女性の彼氏が帰ってきて逃げ出すんです(笑)

    返信削除
  7. あっ!やる前か!!(笑)

    返信削除
  8. 【鶴丸さんへ】
    そう。途中でも、後でもなく、前です(笑)

    返信削除

コメントを投稿