Snow Leopard で画面収録



コメント

  1. まだ入れてませんが。
    凄い機能ですね。そして簡単に使えそうですね。

    返信削除
  2. > LeopardからSnow Leopardにして、何が変わったかってーと、
    > ほとんどなーんも変わってない。
    > そこが素晴らしい。
    まさにその通りですね。
    で、QuickTime X、かなりあそべますよね、これ(笑)
    あと、プレビューもおもしろいですね。
    僕はそっちをレビューしてみました。

    返信削除
  3. 【たんとびさんへ】
    派手な変化はないんですが、細かい所を見ていくと
    アソコにもココにもコッソリ磨きがかけてあって
    着実に使い勝手が良くなってます。
    あまりに地味にコッソリ変わってるので
    気づかない人も多いかも知れませんが(笑)
    【thin-pさんへ】
    先日のポトフさんのイヴェント時に、Apple Storeに展示中のMacから勝手に音声と動画を配信しちゃうthin-pさんにはビックリしましたが(笑)あんな事が簡単にできちゃうのも、この新しいQuickTimeのおかげなんですね。
    thin-pさんの「プレビュー」レビュー拝見しました。驚きました!今まで無理してイラレやフォトショを買ってた人たちも「プレビューでできるんじゃん」って事になりそうですね。
    っていうか‥‥プレビューって
    イラレやフォトショのファイルを開く事もできちゃうんですよね。あとはそこに編集機能を乗っけるだけで、Apple版イラレ、アップル版フォトショの完成です。ジリジリとアドビ包囲網が出来上がりつつありますね。最大最強のアドビ・キラーはやはりアップルだったようです。アドビ危うし!

    返信削除

コメントを投稿