night ZOO

 今年の夏休みは行楽らしき事など1つもなく終わるのだな。と思っていたら、thin-pさんのブログに「東山動物園の“ナイトZOO”に行ってきたゾウ」という記事が上がっていたので、さっそく僕も便乗してみた。

R0013894.jpg

 thin-pさんが行かれた日は物凄い混雑だったようだけど、さすがにお盆休み最終日の今日はさほどでもなく、程よい人出であった。しかしこれはあれだ「動物たちの夜の生態が観察できる場」というより、単に「夜もやってる動物園」って感じだったな。ま、行楽なんだからこの際それも良しとしましょう。動物の皆さん、どうもお騒がせしまして申し訳ありませんでした。あ、そうそう。Macユーザーの皆さん、一足先にSnow Leopardを観てきました♪

コメント

  1. >「動物たちの夜の生態が観察できる場」というより、
    >単に「夜もやってる動物園」って感じ
    まさしく!(笑)
    シンガポールのナイトサファリみたいな、それ専門の施設とは違うから、しゃーないっちゃしゃーないんだけど、まあ、結局は夏祭りですね(笑)
    コアラなんか昼と何一つ変わってなかったし?(爆)

    返信削除
  2. 【thin-pさんへ】
    いやぁ、thin-pさんのおかげで
    ギリギリ滑り込みセーフで夏休みっぽい行楽を楽しむ事ができました♪
    面白い事に普段は人気者のコアラも、
    ナイト・ズーではほとんど無視されてましたね(笑)

    返信削除

コメントを投稿