3日目(2)

2008-12-28-04.jpg

 ラーメンを食べた後にはコーヒーでも。って事で入ったのがコメダ珈琲。まさか厚木にあると思ってなかったからちょっとビックリ。鶴丸さんにはシロノアールをオススメしてみた。結局2人で分け合って食べる事に。コーヒーに豆菓子が付くサービスは関東では一般的ではないのか。ウエイトレスさんがコーヒーを持ってきた時に「これはコーヒーに付いているおつまみの豆です」とわざわざ説明してたもんなぁ。いやぁ、しかしここではホントにいろいろ話をしました。っていうかちょっと話し過ぎましたぞ。店を出たら日が傾きかけてる!‥‥うわっ、もうこんな時間! 急いで湘南に向かわねばっ!

2008-12-28-05.jpg

 鶴丸さんのブログには既にこの日の出来事が詳しくアップされているので、是非そちらもご覧ください。そう。僕はこんな写真を撮っていたのです。

2008-12-28-06.jpg

 この写真ではわかりにくいけど、向こうに江ノ島が見えます。湘南とか江ノ島とか、僕にとっては映画やドラマの中でしかご縁のなかった場所だったわけで「いま自分はそこにいるんだ」と思うと、ちょっと照れ臭いような気がするわけです。

2008-12-28-07.jpg

 夕日に照らされた堤防に座って缶コーヒーを飲む鶴丸さん。全然気づかなかったけど、鶴丸さんは僕の写真を結構いっぱい撮ってたんですなぁ。ブログを見てビックリしました。僕はこの1枚だけ(笑)

2008-12-28-08.jpg

 ほら、うっすら富士山が見えるんだよ! 富士山って、なんでこんなに人を興奮させるんだろう‥‥。いや、普段からこの景色を見慣れてる人にとっては普通なんだろうけどさ。なんかこう‥‥ワケもなく有り難くてワクワクしちゃうんだよ。

2008-12-28-09.jpg

 さて、ディナーでございます。鶴丸さんってグルメだよなぁ‥‥。写真はこれしか撮らなかったけど他にも美味しいものいっぱい食べました♪ 本当にご馳走さまでした! 来年名古屋にお越しの際にはご馳走のリヴェンジをさせていただきますので覚悟しといてくださいね。

 いやぁ、しっかし濃~い2日間でした。もし世の中にインターネットがなかったら、会う事はおろか知り合う事もなかったであろう皆さん、ホントにありがとうございました! またお会いできる日を楽しみにしてます♪

■参照ブログ■

鶴丸さんの「mokomoko」
怒濤の二日間
怒濤の二日間その2

SUKIYAKIさんの「SWOFF blog」
ヒゲさんがやってきた

hanabishiさんの「PiP PuP Gii2」
ORANGE


コメント

  1. 読破しました。
    もっといろいろお話したかったような気もしますが、
    それは次回にとっておこうと思います。
    またあそびましょうね。

    返信削除
  2. 【hanabishiさんへ】
    どうもすいません。こんな長文を‥‥m(__)m
    そうなんですよね。毎回そうなんですが「もっと話したかった」って思いが残りますよね。
    きっとそんな思いが、次回へのニンジンになるんでしょうね。そんなわけで来年も何卒よろしくお願いします♪

    返信削除
  3. おぉぉ!私が写ってる!!
    初のFredioデビュー♪
    それになんか足が長く見えませんか?
    特にヒザしたが(笑)
    まぁ本当に長いんですがね(^^;へへへ

    返信削除
  4. 【鶴丸さんへ】
    実は僕も写真見て驚いたんですよ。この膝下の長さ‥‥
    ちなみに、これFredioじゃありませんから(笑)

    返信削除
  5. あっ・・・・
    Are You Fredie ?でしたね
    ��^^;へへへ
    正月早々初コメントが間違いの詫びです・・・
    こんなんですが今年もよろしく・・・と
    このエントリにあえて書いてみる(笑)

    返信削除
  6. 【鶴丸さんへ】
    こちらこそ今年もよろしくお願いします!
    そして今年も鶴丸さんの勘違い・思い込みで楽しませていただきます(笑)

    返信削除
  7. 今年は、その事に注意して行きたいと思います。
    ��^^;へへへ

    返信削除

コメントを投稿