雪豹まつり

snow_leopard.jpg

 何や知りませんが、今回はやたらいろんな所で話題になっててビックリします。Mac OS Xの新しいヴァージョン「10.6 Snow Leopard」の話。今回のは一見地味なヴァージョンアップだったハズなんですよ。いや、ちゃんと見れば「実は結構大きな転換点」だったりするんですが、あくまでも「パッと見は地味」だったハズなんです。と、力説してる僕も変ですが(笑)
 ま、とにかく「10.5 Leopard」のユーザーには3300円という低価格がとっても有り難いのであります。(10.4 TigerのユーザーはiLifeとiWorkがセットになった「Mac Box Set」を購入する必要があるらしい)あたくし今回はちょっと様子を見た後、割と早めにアップグレードする予定であります。

Mac OS X
Mac OS X 関連商品 in Amazon


コメント