モノレール

R0013876.jpg


コメント

  1. くぅ~。
    マニアにはたまりません。

    返信削除
  2. 【hanabishiさんへ】
    あ、hanabishiさんは何マニアなんですか?
    モノレールマニア?
    前に千葉の‥‥何て言う町だったか忘れましたが、モノレールが生活の足になってるような所に行った事があるんですが、あの風景の妙に楽しげで未来的な雰囲気が好きでしたねぇ。

    返信削除
  3. まぁいわゆる「鉄」ですね。
    モノレールも含みます。

    返信削除
  4. 【hanabishiさんへ】
    僕の中ではhanabishiさんは飛行機の印象が強かったんですが、なるほど、そう言えば鉄道の写真も多いですよね。

    返信削除

コメントを投稿