全剃

いつもは
「無精髭+部分剃り」
だけど年に何度か全剃りする

zensori.jpg

鏡に映った見慣れぬ顔
頼りなく弱々しい
ホントの自分


コメント

  1. 大丈夫ですよ^^
    ひげがあっても無くても
    弱々しいですから。

    返信削除
  2. 【kayoさんへ】
    あ‥‥そーいえばそーだった♪
    いやいやいやいや(笑)
    他の人には決してわからない
    わずかな違いがあるんだってば!
    ま、ほとんどは思い込みっちゅうか
    願望みたいなもんなんだろうけどさ(笑)

    返信削除
  3. おー、”フレディー”さんに変身ですね。

    返信削除
  4. 【hanabishiさんへ】
    はい。トッピングなしの「ただのフレディー」でございます(笑)
    とても心細い状態でございます‥‥

    返信削除
  5. シュガールー2009年7月27日 2:08

    ほんとの無精髭じゃなかったんですね

    返信削除
  6. 【シュガールーさんへ】
    明らかにわたくし、生来の不精(無精)者ではありますが、髭は「キャラ作りの一環」的な意味合いが強いですね。

    返信削除
  7. 「ただのフレディー」さんだ~
    えっと、夏モード?(笑)

    返信削除
  8. 【ちるにーさんへ】
    こんばんは、只野フレディーです(笑)
    髭を剃ったのは、特に「夏だから」というわけでもないんですが「涼しくなりたい」という気持ちがなかったと言えば嘘になります(笑)

    返信削除

コメントを投稿