セルフ讃岐うどん

sanuki-udon0816.jpg


コメント

  1. あ、丸亀かも。^^
    うまいですね~ ^^

    返信削除
  2. 【1103さんへ】
    そうですそうです。たしか丸亀というお店だったと思います。最近オープンしたんです。あ、もしやこのお店はチェーン店ですか? 京都にもあります?
    僕は本場の讃岐うどんを食べた事がないので何とも言えませんが、すっごく腰の強い麺を想像していたので「あれ?」って感じでしたが、美味しかったですよ。
    うちの近所にはラーメン屋は腐るほどあるんですが、意外とうどん屋は少ないんですよねぇ‥‥ありがたい存在になりそうです。

    返信削除
  3. 京都にもありますよ!
    大好きな店です。
    広島にもあるとミスターが言ってました。
    天ぷらの種類がちょっと違うのだとか。
    チェーン店でも少しそれぞれアレンジが違うようですね。

    返信削除
  4. 【1103さんへ】
    調べてみたら日本各地にチェーン展開しているお店なんですね。知りませんでした。
    そうそう、揚げたての天ぷらが食べられるところがグッドでした♪

    返信削除
  5. 丸亀ですか。三河には無さそうです。
    出来てほしい。はなまるうどんならあるのですがね。

    返信削除
  6. 行ってみたいです。
    どこにあるんですか?

    返信削除
  7. 【ArigAさんへ】
    あ、僕は「はなまる」は未経験なんです。今度食べに行ってみようかな♪
    【シュガールーさんへ】
    僕が行ったのは尾張旭店です。↓に店舗一覧があるので参照ください。
    http://www.toridoll.com/toridoll/marugame_list.html

    返信削除

コメントを投稿