バッシ!

最後の親知らずを抜いた
前回の事を思えば随分スンナリ
施術約1時間

R0013703.jpg


そろそろ
痛み止めが切れてきた


コメント

  1. ん?
    抜歯でこんな処方されるの?
    多すぎないかい?
    右の錠剤だけで十分だと思うが…
    抗生剤と整腸剤か

    返信削除
  2. 【kayoさんへ】
    えーっと、ちなみにこれらは抗生剤と消炎剤と鎮痛剤の3種類です。
    素人の僕には多過ぎるかどうかはわかんないけど、とりあえず手術がうまく行って一安心ですわ。下手すると下あごに麻痺が残る危険性もある。って聞いてたので‥‥。

    返信削除
  3. 親知らず関係、まったく未経験な僕にはすべてが恐怖です。
    ともあれ、どうぞお大事に。

    返信削除
  4. 【thin-pさんへ】
    ありがとうございます。おかげさまでその後の経過は順調みたいです。
    とりあえず変な生え方をしてなくて、悪さをしてなければ、わざわざ怖い思いをしてまで抜く必要もないんですが、僕の場合は悪さをし始めていたので、今後のリスクの事も考えてすべて抜く事にしました。

    返信削除

コメントを投稿