(まぜない)

R0013571.jpg


コメント

  1. これって、、、あの名物姉妹のいるとこのカレーですよね^^; 
    徹子の部屋かと思ったでしょ^^

    返信削除
  2. 【Kimさんへ】
    あ、カレーだけじゃなくてお店の人も名物だったんですね? うわぁ、それは残念‥‥実は僕、このお店に入らなかったんです。ちょうどここを通りがかった時、お腹が空いてなかったもんで‥‥(笑)
    でも店先でこの食品サンプルを見てる時、あるお婆ちゃんとの素敵な出会いがあったので、僕にとってはとても印象深いお店だったりします。

    返信削除
  3. 何年経ってもお若くて美しい姉妹が看板娘として頑張っておられるのですよ。たまーに仕事帰りに寄ったりします^^ 旅は素敵な出会いも楽しみの一つですよね^^ 次の楽しみに取っておいてください♪

    返信削除
  4. 【Kimさんへ】
    なるほどぉ、若くて美しい看板娘ですかぁ‥‥あ、Kimさんもたまに行かれるんですね。じゃあ、次回大阪に寄らせてもらった際には、このお店で看板娘さんたちとKimさんにお会いできるのを楽しみにしております♪

    返信削除

コメントを投稿