「PCBC Summer Tour 2009」開催せまる!

 thin-p(ティーピー)さんがホストを務める「PCBC Summer Tour 2009」開催まであと1週間となりました。既にいろんな所で告知されてるのでご存知かもしれませんが、今回はさすが「サマーツアー」と銘打ってるだけあって「夏に行なわれます!」あ、違う違う。ポイントはそっちじゃなくて「ツアー」の方。

pcbc_nagoya.jpg

 今回はナント、名古屋→大阪→東京と場所を変え、しかもその会場毎にコンセプトも違うらしい! もちろん無料だし、事前の申し込みも不要なので、当日フラッと会場に行っていただくだけでオッケーよ♪
 だけど「夜の部」はお店の予約とかの関係で、事前にthin-pさんにメールしなきゃダメみたい。あ「夜の部」っちゅうのは、PCBCの後に行なわれる親睦会っていうか、お食事会っていうか、ま、そんな感じのもんです。あ、東京だけは「PCBC」と「夜の部」の間に「カフェミーティング」なるものが開かれるみたい。いいなぁ~東京も行きたくなってきた‥‥。

pcbc_shinsaibashi.jpg

 僕は今のところ、東京にまで足を伸ばせるかどうか‥‥あれやこれやを調整中なんだけど、とりあえず念願の大阪心斎橋にはコッソリ伺うつもり♪‥‥って散々いろんな所で言ってるので全然コッソリじゃないけど(笑)

pcbc_ginza.jpg

 ポッドキャストに興味のある人もない人も、既にやってる人もまだやってない人も、「ポッドキャストってなに?」って人も、とりあえず行ってみればいいぢゃん♪ タダだしさ。友達できるかもしんないし、thin-pさんの半スベリなダジャレも聞けるかもしんないしさ(笑)

日程・開催時間・内容など、詳しい事は「Podcast Begginers Club」本家サイトで確認してちょーだいね。
PCBC(イヴェント・ページ)
■コチラを見ると2倍ワクワクできる→PCBC(ブログ・ページ)


コメント

  1. わー!こんなに紙面を割いていただいちゃって、感謝感激であります!(感涙)紙面て(笑)
    明日(30日)に名古屋会場の最終打合せをアップルストアの担当者さんとしたら、だいたいOKって感じです。
    バンドのツアーが会場事にいろんな試行錯誤をしたり、アドリブを交えたり、修正したりしながら、それぞれの会場で得たものを終着地に持ち回って行くように、わずか3会場ですが、そんな感じで銀座を目指そうと思います。
    ��内心、心斎橋がいちばん緊張してるんですけどね・その理由は、、、またじっくりお話しします・笑)
    と、いうことで、告知ありがとうござました!
    大阪下町 Bass Guitar を訪ねてぶらり旅も楽しみにしています!(笑)
    その節はまたよろしくお願いします/
    PS:隠し球が間に合えば、それもお楽しみに(なぞ・にや・笑)

    返信削除
  2. 【thin-pさんへ】
    なんと「隠し球」ですか? それは気になりまくりますねぇ♪
    僕も本心は3会場コンプリートしてしまいたい気分なんですが、そりゃじゃなんだか熱烈追っかけグルーピーみたいですもんね(グルーピーはいまや死語?)
    とにかくご成功をお祈りしております! そして僕にお手伝いできる事があれば何なりとお申し付けください♪

    返信削除

コメントを投稿