Blue Angels



近いよ 近いよ 近すぎるよ
見てる分にはカッコいいけど
恐ろしい仕事だなぁ


コメント

  1. ブルーエンジェルスの近さは異常ですね。
    われらがブルーインパルスもがんばってはいますが。
    前回の来日時にいろいろゴタゴタがあって
    「もう日本には来ない」と言われたそうですね。
    そんなこと言わないできてくれないかなぁ・・

    返信削除
  2. 【hanabishiさんへ】
    そうですか、やっぱりこの近さはブルーインパルス以上ですか。
    僕は小学生の頃、父に連れられて小牧空港で行なわれたブルーインパルスのショーを観に行った事があります。そのショーの影響で近くの民家の窓ガラスが割れたとかで、その日以降のショーが中止になったとかならなかったとか‥‥そんなあやふやな覚えがあったりなかったり(笑)
    ブルーエンジェルスのショーも1度観てみたいなぁ‥‥っていうかコクピット乗せてくんないかなぁ‥‥♪

    返信削除

コメントを投稿