え? 身売り?

mafm.jpg

 Fredioの音楽番組「podsafe SHUFFLE!」でず~っとお世話になってきた「podsafe music network」のサイトへ行ってみると‥‥ん? 変わってるっ! なになに?「music alley from MEVIO」? どーゆーこと? システムやサービスの内容に変化はないのか?‥‥うーん、ま、とりあえず名前が変わっただけなら良しとしますが‥‥ちょっとドキッとしました。身売りしたのかなぁ‥‥。ここが無くなると困っちゃうんだよ。

コメント

  1. そもそもpodcastって言葉が死語になりかけているので世間に取り残されないように名前だけ変えたんじゃないですかね。

    返信削除
  2. 【midunoさんへ】
    えええーっ? podcastが死語に? そうだったのかぁ‥‥
    でも確実にリスナーの裾野は広がって行ってると思いますよ。凄く地味で静かに、ですけど(笑)

    返信削除
  3. そうそう、変わったんですよね・・・でも横文字苦手だから、どうなったのかさっぱりですし、特にこの辺のメールももらった記憶が無いと言う・・・
    本当に名前だけなのだろうか?
    そしてポッドキャストって世界的にはどうなのか?上のコメントも読んで、ちょっと複雑な気分です

    返信削除
  4. 【鶴丸さんへ】
    ログイン・ボタンも以前は
    「podcasters login」だった気がするんですが、今は
    「producers login」になってますね。
    podsafe music networkにある曲たちを「ポッドキャスト以外のメディアにも使ってもらおう」という意図があるんだと思われます。確かにこれだけクオリティーの高い音楽をポッドキャストに限定しておくのは勿体ないですもんね。
    さてさて、アダム・カリーさん、この先どんなヴィジョンを描いておられるのでしょう‥‥

    返信削除
  5. 確かにあの素敵なアーティストの門戸がさらに広がると言うのなら最高ですね!
    最近やっと曲使わせてもらったよシステムが使える様になったのですが、相手からメールなんか来ちゃうともう大汗です(笑)
    英語って・・・海外に行かなくても必要だったんですね・・orz

    返信削除
  6. 【鶴丸さんへ】
    番組で曲をかけた事に対してお礼のメールが届いたりすると嬉しいもんですよね。僕も曲を使わせてもらったミュージシャンのほとんどとMySpaceでフレンドになってますが、結構マメにメッセージをくれたりしますよ。

    返信削除

コメントを投稿