チキンと夏野菜カレー

R0013481.jpg

R0013482.jpg


コメント

  1. シュガールー2009年6月22日 4:56

    ひげさんのお食事は
    やっぱ店屋物が多いのですか?

    返信削除
  2. 【シュガールーさんへ】
    どうなんでしょう‥‥多いんでしょうか、少ないんでしょうか。
    以前は経済的な理由からやむを得ず100%自炊してましたが、最近は家計に少し余裕が生まれたのと引き替えに、時間的な余裕がなくなってしまったので、あきらかに外食の機会は増えましたね。外食した時は食べた物の写真をほぼ毎回ブログに載せてるので、それを見て僕の外食率を判断なさってみてください(笑)
    本当は「お酒を飲みに行く習慣」をそろそろ身につけたいんですが‥‥(笑)

    返信削除
  3. シュガールー2009年6月22日 22:09

    ひげさんは自由でいいなぁとふと思いました
    ぼくも中区に事務所があったころは
    今より少し自由で、土曜日になると
    ふらっとバーに出かけたりしていました
    そういう自由はあったんだけどやっぱり忙しくて、
    一ヵ月も二ヵ月も家に帰らない日々を3年も4年も過ごすうちに
    娘は大きくなってました

    返信削除
  4. 【シュガールーさんへ】
    たしかに僕は自由だなぁ‥‥とふと思いました(笑)
    シガラミが全然無いと言えば嘘になりますが、無責任なまでにそれらから逃げ回った結果が今の僕‥‥なのかもしれません。

    返信削除

コメントを投稿