ベルトをこんだけ切りました

R0013489.jpg


コメント

  1. おっ!伸びたんですね!
    私もこの梅雨時は伸びるので新しい穴を明けるか悩み中です!
    だから決してひげさんの腹回りがスマートに成った訳では無いと・・・
    ��笑)

    返信削除
  2. 【鶴丸さんへ】
    へぇぇぇ‥‥梅雨時は伸びるんですかぁ。全然知りませんでした。さすがは「皮のオーソリティー」!
    実はこのベルト「いつか切らなきゃ」と、もう何年も思ってて、ズボンを履く時は腹を出し気味にしながらなんとか誤魔化してきたんですが、きっと鶴丸さんのおっしゃるように梅雨の湿気で伸びたんでしょうね、ついに誤魔化しきれなくなったので、ようやく切った。とまぁ、そんな感じであります(笑)

    返信削除
  3. ふっふふふそう伸びるんです・・・て思って下さい。
    実はmixiで「ほら!こんな処に穴明けなくっちゃ行けない位腹凹んだぜ!!」
    な日記書いたら、みんなに言われたんです
    「革が伸びたんだよ」って
    だから一度言ってみたかったんだぁ~
    ��^^;へへへ

    返信削除
  4. 【鶴丸さんへ】
    なーーーーーぁんだぁ

    返信削除

コメントを投稿