結婚おめでとう!ファラ

farrah.jpg


コメント

  1. シュガールー2009年6月25日 16:23

    そういえばファラ・フォーセットって
    イラストレーションしか記憶にないです。
    何者だったんでしょうか?

    返信削除
  2. 【シュガールーさんへ】
    え? あの「チャーリーズエンジェル」のジルですよ。あれ? ご存じないですか?
    当時は「600万ドルの男」リー・メジャースと結婚してたのでファラ・フォーセット・メジャースという名前でしたが。
    ファラは現在末期ガンと戦ってるんですが、62歳の今でもとっても魅力的な女性です。彼女の私生活は決してハッピーとは言えなかったようですし、今回の結婚も長年の因縁含みのようですが、どうか幸せな結婚生活を送ってほしいものです。

    返信削除
  3. シュガールー2009年6月25日 22:40

    ぼくは小学生のときから
    ずっと働きづめで、寝るか働くか勉強するか働くか柔道するか働くかぐらいしかしてないので、彼女が動いている姿を見た事がないのです。彼女がセクシーだと評判だったのは覚えています。
    確かに62歳には見えませんね。アメリカの由美かおるみたいな感じですね。

    返信削除
  4. 【シュガールーさんへ】
    あ、そうだったんですか。じゃあ是非ともテレビ版の初代「チャーリーズエンジェル」か、映画だったら「サンバーン」とか「キャノンボール」あたりをご覧いただきたいですねぇ。
    僕は再放送されるたびに観てました。あ、そういえばこの地方では最近も深夜に再放送されてましたよ。日本での放送時には中村晃子さんが吹き替えをやってらしたんですが、中村さんのハスキーな声がこれまたサイコーで♪ ルックスも何となくファラとかぶる印象もあったりで、個人的にはファラ以上にファラらしい声の持ち主だと思っております(笑)

    返信削除
  5. 彼女、本当に天使になってしまったんですね。
    プロポーズ、遅すぎです。
    でも最期は笑顔だったかな。

    返信削除
  6. 【ちるにーさんへ】
    プロポーズは何度もされていたようですが、彼女がそれに「うん」と言わなかったんだそうです。子供まで儲けておきながら‥‥彼女にとって結婚って何だったんだろう‥‥
    それにしても切ないなあ

    返信削除

コメントを投稿