階段

R0013496.jpg

R0013497.jpg

R0013495.jpg


コメント

  1. 一番最後の階段凄いですね。
    マウスでくりくりっと下にスクロースすると
    びっくりします。
    ��階段が迫ってくる様に見える)

    返信削除
  2. 【鶴丸さんへ】
    ホントだ。おもしろいっすね。
    スクロールの向きによって
    手前に迫ってきたり 奥に引っ込んでいったり
    スクロールのスピードを変えるとまたちょっと違って見えたり♪
    おもしろいなぁ‥‥これ何かに使えないかなぁ‥‥

    返信削除
  3. ・・・確信犯だと思ったのですが・・・
    ��笑)

    返信削除
  4. 【鶴丸さんへ】
    「瓢箪から駒」とはまさにこの事でして(笑)

    返信削除
  5. では、この技法での作品を楽しみにしています♪
    何が近づいてくるんだろう・・・

    返信削除

コメントを投稿