試運転は続くよどこまでも

R0013487.jpg

 あまりのムシムシ・ジトジトに「エアコン」という悪魔の4文字が脳裏をよぎった。チラッとソレに目をやると実に汚れている。「こいつぁーいけねぇ。きたねぇにもほどがあるってもんだ」ってワケで本格的な夏の到来に備え、エアコンの掃除を始める。

 きれいになったエアコンを前にして僕は思った。夏が来る前に試運転しといた方がいいよな。うんうん。イザって時に「壊れてました」じゃ困っちまうもんな。試運転試運転♪ あくまでこれは試運転。

コメント

  1. ふっふっふっふっふっふ~
    誘惑に、勝てるかしらぁ~

    返信削除
  2. シュガールー2009年6月24日 11:22

    うちはずっと扇風機一筋だったけど
    今年からホーランドロップがいるので
    仕方なくクーラーを取り付けます

    返信削除
  3. 【マダムさんへ】
    心頭滅却すれば火もまた涼し
    いや、問題は気温じゃなくて湿度なんですよね。こればっかりは逃げようがなくて‥‥心頭滅却しても無理っ!
    【シュガールーさんへ】
    検索してみました。ほほー、ホーランドロップってウサギですか。
    もともとこの国にいなかった動物にとっては地獄の季節でしょうね。

    返信削除

コメントを投稿