ゼェゼェ

R0013517.jpg


コメント

  1. お久しぶりです。
    ひっそりブログ愛読してました。
    税金…、ワタクシこの通知が来る6月が1年で最も嫌いな月です。このネタだけでブログ書ける自信アリマス!
    梅雨が明け、夏が来ると、「アリとキリギリス」の教訓童話を思い出します。アリになろうと思うのに、気がつくとキリギリスな生活を毎年しています。
    学習能力ゼロ、トホホ(泣)。

    返信削除
  2. 【esther0414さんへ】
    いつもヒッソリご愛顧いただきありがとうございます(笑)
    そうですか、この時期が1番お嫌いですか。たしかにねぇ「これっぽっちしか収入の無い僕からこんなに取る気?」って毎年思いますよ。
    ところで「アリとキリギリス」って堅実タイプと浪費タイプの物語でしたっけ? 僕は常にその中間あたりをフラフラしてる気がします(笑)

    返信削除

コメントを投稿