TOM & JERRY

tj001.jpg

tj002.jpg

tj003.jpg


コメント

  1. シュガールー2009年5月18日 21:33

    子どもの頃によく取り合いのケンカをしたものです。
    アタマとか尻尾はいらないからってタダでくれました。

    返信削除
  2. 【シュガールーさんへ】
    うちのニヤさんはスズメを捕ってきた事がありました。「ニヤさんスゴいねぇ♪」と褒めてあげた後で、ニヤさんの目を盗んで逃がしてやりました。

    返信削除
  3. やはり漫画みたいにネズ公が・・・
    とは成らないですな(苦笑)

    返信削除
  4. 【鶴丸さんへ】
    この後トムはジェリーを口にくわえて走り去ってしまったので、ジェリーがどうなったのかはわかりませんが、トムにとってジェリーは食べ物ではなく遊び相手。という雰囲気でしたよ。ジェリーにとっては迷惑な話でしょうが(笑)

    返信削除
  5. シュガールー2009年5月19日 15:41

    ああやって遊びながら最後に食い殺す
    「鬼め!ねずみを捕まえた猫みたいにオレを嬲り殺す気か!このサディストっ!変態!」
    とはまさにこのことですね
    でもこういうのを口でくわえても
    引きちぎって食い散らかしても、
    平気で健康でいられるってところが
    野生ってすごいなぁ敵わないなぁ思います

    返信削除
  6. 【シュガールーさんへ】
    逆に、健康だからそういう事ができるんでしょうし、そういう事をしてるからこそ健康でいられるのかもしれませんね。

    返信削除
  7. 私は幼少の頃に猫がネズミをなぶり殺しにするのを
    じぃ~っと見ていました
    半殺しの状態からがとくに楽しそうでした・・・
    知らん顔して自分の存在を消していながら
    ちょっとでもネズが動くとビッシ!っと
    なぶる!!
    これを見てから、殺す側と殺される側が有るんだと子供心に思ったものです。

    返信削除
  8. 【鶴丸さんへ】
    猫の手にかかると、床に脱ぎ捨てた靴下でさえ「油断ならねぇネズミ野郎」に変身しちゃいますからね(笑)時々靴下の隙を突いて襲いかかったり、襖の陰でお尻をフリフリしながら靴下の様子をうかがってたりしますしね(笑)とてもクレイジーでとても高度な狩猟プレイです。プレイ。

    返信削除

コメントを投稿