Fredio...the outside of issuu

 今まで「issuu」というサービスを使って15冊の写真集を公開してきましたが、おかげさまでこんな僕の稚拙な作品でも、世界各地の方々の目に触れる機会を得る事ができましたし、作品をブックマークに入れてくださったり、コメントを頂戴したり、ご自分のブログで紹介いただいたりと、まったくもって嬉しく有り難い事だと思っております。

Taller de Fotografía
FREDIO, fotografía japonesa

 ただ、ご紹介くださったブログに掲載されている文章や、そのエントリーに寄せられたコメントが、スペイン語とかポルトガル語だったりすると、僕にはまるでチンプンカンプンなのです。いったい何て書いてあるんだろう‥‥

コメント