床に座らないでください

R0012742.jpg


コメント

  1. ん?この注意書きってこっちだけなんですかね?
    あ、はじめまして。ちんさやリスナーの者です。見慣れたマークだったもので思わずコメントしてみました。

    返信削除
  2. 【tealさんへ】
    あ「ちんさや」でお馴染みのtealさん、はじめまして!
    僕は普段JRを使わないのでちょっとわかんないんですが、もしかしたらJR東海でも同じシールを使ってるかも知れませんね。
    名古屋の地下鉄で「車内でのお化粧はご遠慮ください」というシールを発見した時には、ちょっとギョッとしました(笑)

    返信削除

コメントを投稿