あれ? こんな字だっけ‥‥

R0012908.jpg


コメント

  1. 「夜ぅ~」が正解です

    返信削除
  2. 【鶴丸さんへ】
    夜ぅ~が明けぇ~て朝ぁ~になるぅ~♪

    返信削除
  3. だめだめ。
    見れば見るほど違う気がしてくる・・・w

    返信削除
  4. 【hanabishiさんへ】
    僕はようやく「そうそう、そういえばこんな字だったよな」と思えるようになってきました(笑)

    返信削除
  5. ちなみに私は
    「遊」
    と言う字を見ていると
    ��なんか足りない気がするなぁ・・・
    と毎回思います
    なんかこう・・・女って字が抜けている様な・・・
    ��笑)

    返信削除
  6. 【鶴丸さんへ】
    素晴らしい♪
    とても鶴丸さんらしい気がします。
    いやいや、いい意味でいい意味で(笑)

    返信削除

コメントを投稿