とうもろこし

R0013013.jpg


コメント

  1. お久し振りです(^^)
    これって魚焼きグリルでとうもろこし焼いてますよねたぶん?
    どうですかできばえは?
    トーストもグリルの方が美味しいみたいですよ(^^)

    返信削除
  2. 【minicha♪さんへ】
    うわぁ、minicha♪さんじゃないですかぁ!
    ちゃんとminicha♪さんのブログ拝見してますよ。リハビリ頑張ってますね。
    それはそうと、これはお察しの通り魚焼きグリルです。とうもろこしはいつもこの方法で焼いてます。すぐに焦げ目が付くので頻繁に向きを変えながら焼かなきゃなりませんが、出来映えには満足してますよ。
    食パンも魚焼きグリルの方が、オーブントースターで焼くより断然美味しいんですが、うっかり目を離すとアッと言う間に黒こげになっちゃうので、不本意ながらオーブントースター派に戻りました(笑)

    返信削除
  3. な、なんというものを見せるんですかっ!
    (ヒトのこと言えませんがw)

    返信削除
  4. 【hanabishiさんへ】
    もし焼き上がりの写真を載っけてたら大変な事になってたかも知れませんね‥‥あ、シロノワール食べたくなってきた(笑)

    返信削除

コメントを投稿