似て非なる二人

R0012936.jpg


コメント

  1. どっちも持ってますw

    返信削除
  2. 【Hitさんへ】
    僕はFront Rowをまったく活用してないので、このリモコンも宝の持ち腐れなんです(笑)

    返信削除
  3. 私もリモコンは使ってないですね。大画面の iMac で DVD 鑑賞とかなら使い道もあるでしょうが、ノートではリモコンの必然性が感じられません。

    返信削除
  4. 【Hitさんへ】
    たしかにノートパソコンにリモコンって不要かもしれないですね。でもここはひとつ、敢えて離れた所からリモコンで操作していただきたい気もします。
    と大画面のiMacを使ってるにもかかわらず、リモコンを使ってない無責任な僕は思ったりしてます(笑)

    返信削除

コメントを投稿