雨の日の

R0012919.jpg

なんか好きだなぁ
雨の日に聴くAVANTI


コメント

  1. シュガールー2009年5月16日 18:18

    ぼくも夕方に2CVで千葉や埼玉をドライブしながら聞く
    AVANTIが好きでした。よかったなぁ。あの頃は・・
    最近は尾張旭のcafeを始めてからAVANTIが聞けなくなりました。
    ちょっとさみしいけど
    ある意味、毎日がリアルAVANTIとも言えなくもない。
    これもひとつの夕方のリアリズム。

    返信削除
  2. 【シュガールーさんへ】
    いやぁ、随分お久しぶりです!
    その尾張旭のカフェって、以前ルーさんのブログに写真がアップされていたお店ですか? この前、尾張旭をクルマで通りがかった時「あれ? もしかしてこのお店?」と思いました。とってもいい感じのお店でした。いや、お店には入らなかったので、正確には「お店が」‥‥というより、そのロケーションが素晴らしかったのです。まず林の隙間に看板が見えてきて、正面まで行くと、木々に抱かれるような形で奥の方に建物が見えて‥‥という、そのドラマ性が素敵でした。
    あのお店‥‥の事ですよね?
    もしかしてあのカフェはルーさんがやってらっしゃるの?

    返信削除
  3. シュガールー2009年5月17日 12:17

    そうです。あの小さな森の中にあるcafeです。
    でもご存知のとおり、あんな店をおっ建てるほど
    ぼくは資産家ではありませんです。
    なんちゅーか
    言うことは言うけど
    決定はしないし責任も取らないっていう
    いわゆるアレです。
    でも、仕込みとか皿洗いとか裏方的な援助もしてますよ
    そんで日中は2FにMacを置いて森の木々を眺めながら
    別件のデザイン作ったり企画書書いたり、たまにコーヒーなんか啜って
    毎日優雅な気分で仕事をしています

    返信削除
  4. 【シュガールーさんへ】
    あの森の中でお仕事ですか‥‥
    いやぁ実に羨ましい限りですなぁ♪
    今度こっそりコーヒー飲みに伺います。

    返信削除

コメントを投稿