whity

R0010452.jpg


コメント

  1. なぜだろう・・・この手の写真みると
    反射的にしゃちょうを思い出してしまう。

    返信削除
  2. 【鶴丸さんへ】
    では、亡きしゃちょうを偲んで‥‥黙祷。
    あ、縁起でもない事を。しゃちょうはご健在でした。カメラも直ってきたようですし。

    返信削除
  3. あっ、カメラ直ったんだ♪
    でもデジタルカメラを普段着みたいに
    使われているそうですから、消耗も激しいのでしょうね。
    私もデジ一をパンツみたいに持ち歩きたいものです。

    返信削除
  4. 【鶴丸さんへ】
    ��年前に買った僕のリコーですら、既に1万2千枚も撮ってますからね。平均すれば月に千枚ずつ‥‥うへぇ~凄い数。
    もしこれが銀塩カメラだったら破産してます(笑)

    返信削除
  5. 確かにデジタルに成って
    現像の値段をまったく気に留める事がなくなったので、
    「とりあえず行っとけ!」
    的な乗りでシャッター押す事が私は多く成りましたね。

    返信削除

コメントを投稿