Street in the Night

R0011748.jpg


コメント

  1. うぁぁ!この写真凄い脈動感!!
    特にマウスで写真をちょっとだけ上下に動かすと・・・
    写真って面白いですね。
    ピントどこにも合っていないのに
    こうわくわくどきどきさせるものが・・・
    今夜はいったい何が・・って

    返信削除
  2. 【鶴丸さんへ】
    躍動感じゃなくて脈動感ってところがちょっと生々しくていいですね(笑)
    たしかに「肉眼では絶対こんなふうに見えない風景」が記録できちゃうんですから‥‥写真はおもしろいですね♪

    返信削除
  3. ドックンドックンと
    脈打つ感じっす♪(。◝‿◜。)
    ��「肉眼では絶対こんなふうに見えない風景」・・・
    そう言えば人間の脳って、この世の動き(動画)をコマで認識しているんですかね?それとも流体の様な感じで捉えているんだろうか・・・

    返信削除
  4. 【鶴丸さんへ】
    たしかに脳って、目や鼻や耳や口や皮膚などから得た情報をどうやって処理してるんでしょうね‥‥

    返信削除

コメントを投稿