Snaky

R0011059.jpg


コメント

  1. こっこれっは・・・わざとこの様な作りに?
    それとも災害かなにかで歪んだ?
    もしかして後付けアーケードだからって
    堕ちでは無いでしょうが・・・

    返信削除
  2. 【鶴丸さんへ】
    実はこの商店街のど真ん中を断層が走ってましてね‥‥
    って、それはウソですが
    きっと鶴丸さんのお考えになったつまんないオチが最有力じゃないですかねぇ‥‥(笑)僕はそう睨んでますが、真実は定かではありません。

    返信削除
  3. 全国各地に必ずある「銀座の商店街」のひとつですね(笑)
    ここに嫁いだら瀬戸の花嫁なのでしょうか。どうでもいいですね。
    さて、このアーケードは、まるで龍が空を泳いでいるように見えますね。
    実は、この人にちなんで作られたものなのだそうです。
    http://talent.nifty.com/cs/catalog/talent_tdb-talent/catalog_2000038241_1.htm
    それもウソですが(笑)

    返信削除
  4. 【thin-pさんへ】
    なんだかウソまみれのコメント欄になってますが(笑)「ここに嫁いだら“瀬戸の花嫁”」って部分だけはホントです!
    よくおわかりになりましたねぇ。
    そう言えば先日thin-pさんも瀬戸の町をいっぱい撮影してらっしゃいましたもんね♪

    返信削除
  5. くっくく瀬戸龍かよ!(笑)

    返信削除

コメントを投稿