駐禁

R0012528.jpg


コメント

  1. おっトップ変わりましたね!!
    線路のやつが好きです♪
    今回は何種類?

    返信削除
  2. 【鶴丸さんへ】
    今回のヘッダー画像は全部で5種類です。すべてモノクロにしてみました。

    返信削除
  3. 駐禁止?
    トップ画像楽しみです。

    返信削除
  4. 【hanabishiさんへ】
    これきっと、もともと「駐車禁止」って書いてあったものが、色褪せたので、その上から「駐禁」って上書きしたんでしょうね。という全然ひねりの無い分析ですいません(笑)

    返信削除
  5. どうしても4枚しか見れない(笑)
    足ものと靴
    踏切
    シュレッダー
    螺旋階段
    後はいったなんだぁ・・・

    返信削除
  6. 【鶴丸さんへ】
    残りの1枚は‥‥そのうち見れると思います(笑)

    返信削除
  7. ぐふっふふふ、やっと見れました
    ��瓶の口)

    返信削除
  8. ひげフレディー2009年5月3日 17:04

    【鶴丸さんへ】
    よかったよかった♪

    返信削除

コメントを投稿