電柱でござる

R0012559.jpg


コメント

  1. おっ討ち入りですか?(笑)
    しかし、木の電信柱も今ではすっかり無くなり、このコンクリート製の電柱も地下に潜ると無くなってしまうのでしょうね・・・

    返信削除
  2. いつも、ヒゲさんがキレイと思ったものを見せていただけるのがホントに楽しいです。
    タイトルも最高~♪

    返信削除
  3. 【鶴丸さんへ】
    僕は電線だらけの街の風景にイラッと来る事が多いので、すべてが地中に埋設されたらきっとすごく気分が良くなると思うんですが、そうなったら逆に「不意に電線を見かけてノスタルジーに浸る」ようになったりするんでしょうな(笑)
    【ちるにーさんへ】
    いや~どうもありがとうございます。
    そんな事を言っていただけるとヒゲちゃん益々ハッスルしちゃうわ♪
    タイトルは、ま、オヤジです。オヤジ。オジヤ食べてるオヤジです(笑)
    オヤジの特徴その1「語呂合わせが好き」

    返信削除
  4. 私と真逆ですね!
    私は電線のある風景が幼少の頃を呼び覚ますので、好きなんですよ。
    特に絡み合ってバケツが乗っている電柱が辻に3本ぐらいまとめて立ってたりすると・・・
    ��笑)

    返信削除
  5. 【鶴丸さんへ】
    うーむ、絡み合ってバケツが乗ってる電柱‥‥でござるか‥‥(笑)

    返信削除

コメントを投稿