フランクフルトで姐さんとMr. ドラムマシーンが

lydia_and_haynes.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=cK6ldC07n5o


コメント

  1. こ、これはヤバイっす!!
    良いものを見させて頂きました!

    返信削除
  2. 【くまさんへ】
    ドラム好きのくまさんの事だから、ヤバいのはやっぱり「Mr.ドラムマシーン」のプレイですか?(笑)
    この人マシーンだけじゃなく本物のドラムも叩けるんですよねぇ。詳しくはコチラ↓をご覧ください。
    http://www.youtube.com/user/DHaynesakafingerrs

    返信削除
  3. そうそう、話は違うけど、今回のクラプトンとベックのジョイントライブを見に行った友だちが言ってたんですが、クラプトンのバックって、ベースが Willie Weeks でドラムスが、かの Abraham Laboriel の息子、Abraham Laboriel Jr. だったそうで、もー、そりゃすげえ演奏だったらしいっすよ。
    実はチケットあったんですが、諸事情で行けず、、、あー、見たかったなあ(泣)

    返信削除
  4. 【thin-pさんへ】
    あ、ウイリー・ウイークスって
    まだ現役で頑張ってらっしゃるんですね。
    僕の中では勝手に殿堂入り扱いになってました(笑)
    そしてエイブの息子さんはドラマーなんですかぁ
    そしてエイブの息子さんもエイブなんですかぁ(笑)
    クラプトンとジェフ・ベックかぁ‥‥
    チケットがあるのに行けないって
    辛いですねぇ‥‥
    ところでジミー・ペイジはお元気なのかしら‥‥

    返信削除

コメントを投稿