チョロっと衝動買い

gtr-wanda.jpg

 たまにコンビニに行くとつい要らんもんを買ってしまう。別に缶コーヒーが飲みたかったわけでも、GT-Rに興味があるわけでも、チョロQが好きなわけでもないのに、オマケの魔力だ。

 だってさぁ、缶コーヒー1本のお値段でチョロQが付いてんのよ。そりゃ無理もないよね‥‥って、いったい誰に言い訳してるのやら(笑)

choro_q.jpg


コメント

  1. 私もコンビニで見ていただけですが、妻に、またかうの?とツッコまれましたよ。
    車種的に欲しいのがあったら買ってたかも、かな、辞退したかな(笑)

    返信削除
  2. 【ArigAさんへ】
    「また買うの?」ってことは
    前科をお持ちなワケですね?(笑)
    僕は買った後で気づいたんですが、実はこれ、10種類の歴代GT-Rがシリーズになってたんです。
    紫色に惹かれてこれを選んじゃったんですが、どうせなら「箱スカ」を選べばよかった‥‥と
    orz

    返信削除
  3. ロータスの車のときに、エスプリとか、マツダRX7のFC3とか、家に居てます。

    返信削除
  4. 【ArigAさんへ】
    あ、以前にも別のシリーズがあったんですね?
    ランチア・ストラトスとかマツダ・コスモ・スポーツがあったら速攻で買っちゃいそうです♪

    返信削除
  5. あ、ストラトス被りました。
    アリタリアカラーが好きです。
    マツダのシリーズの時に、コスモありましたよ。
    FC3はその時のモノです。三年前位ですが。

    返信削除
  6. 【ArigAさんへ】
    あ、お好きですか。ストラトス。
    僕はモロにスーパーカー・ブーム世代なんですが、僕はランボルギーニでもフェラーリでもなく、ランチアにゾッコンでした。中でもArigAさんもお好きだとおっしゃるラリー仕様のストラトス♪
    そしてそのストラトスと双璧をなすのがコスモ・スポーツですね。サメ、ヒラメ、エイのようなイメージの独特のフォルムと「え?」ってほど低くて小さい車体。コスモ・スポーツ見たさにちょくちょくトヨタ博物館に足を運ぶほど好きです(笑)

    返信削除
  7. ArigA2009年2月10日 0:41

    http://www.butsuyoku.net/shokugan/mazda/index.html
    これですね。
    私もスーパーカーブームの最後のあたりですよ。消しゴムとかプラモとか。
    ラリーカーでランチア。
    オンロードでブラック・カウンタックLP500Sとロータスエスプリが好きでした。

    返信削除
  8. 【ArigAさんへ】
    ほほぉ~ロータス・ヨーロッパじゃなくエスプリですか。
    興に乗って新しくクルマのエントリーを上げちゃいました(笑)

    返信削除

コメントを投稿