なんじゃこりゃベース・シンセ



コメント

  1. ベースシンセ、もしくは、シンセベース、実はけっこう好きだったりします。
    ペダルベースなんてもんを使ってたりもしました(笑)
    密かにYMOの細野さんに憧れてたりもしましたし(笑2)

    返信削除
  2. 【thin-pさんへ】
    ほほぉ~、ペダルにまで手を出すとは、ん?
    手‥‥ではないですね。ペダルですもんね(笑)
    ペダルベースにまで足を伸ばすとは、thin-pさんなかなかの強者ですね。
    僕も弦以外のベース楽器も結構好きなんですが、ペダルだけはどうも違和感がありました。なんかエレクトーンみたいだから(笑)

    返信削除

コメントを投稿