闇の色

R0012190.jpg

 黒い綿棒が登場した時もギョッとしたけど、黒い歯ブラシってどーよ。てなこと言いながらバットマンに惹かれてつい買っちゃったんだけどさ。そういや「The Dark Knight」は聴いてるけど「THE DARK KNIGHT」はまだ観てない。「ダークナイト」と聞くと「暗い夜」かと思ってしまうが「ナイト」は「NIGHT」ではなく「KNIGHT」。つまり「闇の騎士」という意味だ。はたして騎士はバットマン? それともジョーカー? こればかりは観てみなければわからんな。さっそくTSUTAYA DISCASに予約入れといた。DVDが届いたら歯を磨きながら観てみる事にしよう。

コメント

  1. バットマン!面白いです・・・
    面白いんですが・・・・
    ヒロインが・・・嫌い(笑)

    返信削除
  2. 【鶴丸さんへ】
    今ちょっとググってみたら‥‥
    「バットマン・ビギンズ」の時のヒロインがスケジュールの関係で出演できず、この人になったようですね。
    写真で見る限り「いわゆる美人」というタイプではないですね。
    なるほど、ではメモしときます。鶴丸さんはこの人が嫌い‥‥と。もしこれがニコール・キッドマンだったらバッチシだったんでしょうね。鶴丸さんの場合(笑)

    返信削除
  3. ニコール意外考えられません(笑)

    返信削除
  4. 【鶴丸さんへ】
    やっぱりニコールは「意外」ですよね?
    「考えられません」よね?
    あ、そういう意味じゃないか(笑)

    返信削除
  5. ��意外・・・はっ!
    以外だ・・・(^^;へへへ

    返信削除
  6. ��以外で本当に良いのか・・・?

    返信削除

コメントを投稿