絶賛編集中

 質・量ともに実にヘヴィーな番組を只今絶賛編集中につき、ブログはちょっと留守がち状態でございます。「徹子の部室/法務部税務課」はFredioにて本日より配信開始。現在のところ第2弾までの編集が完了。随時アップしていきますので是非お聴きください。

garage_baaand.jpg

 内容が内容だけに「あたしにゃ関係ないもんね」って人も多いかと思いますが、関係のある人にとっては耳寄り情報満載の番組になっているはずです。とりあえず早く編集・配信を済まして自分の確定申告に手をつけなければ‥‥orz

コメント

  1. 私としてはシリーズ化して欲しい番組ですわ。
    保存版だわ。
    DLしてすでに3回聞きなおした。
    メモしながら(笑)
    だから銀行は貸借対照表持って来いって言うのかーー!って妙に納得したし。
    素敵なお友達がいるのねひげさん…
    うらやましい。
    やたら声が太い人だけど(笑)
    分かりやすい説明で嬉しいです♪
    次が楽しみ!
    三田さんに宜しくお伝え下さい。

    返信削除
  2. むしはかせ2009年2月15日 23:57

    わーい、わーい!!!
    編集、編集!!
    すごい編集、とっても編集、
    素晴らしい編集!!!!
    ステキな編集!
    ��とりあえず、「絶賛」しときました 笑)

    返信削除
  3. 【kayoさんへ】
    あらっ、役に立ちました?
    もしそうなら、これほど嬉しい事はございませんです♪
    三田さんもきっと安心なさると思います(笑)
    嬉しいコメントありがとう!
    【むしはかせさんへ】
    あらまっ、大絶賛ですねぇ!
    大絶賛編集中‥‥♪

    返信削除
  4. 今後の突っ込んだ話が楽しみです♪
    第一弾までは、なんとか理解出来ました
    ��笑)

    返信削除
  5. 改めてガレバンの画面みたのですが
    すっごい編集ですね。
    二人の会話なのに、沢山のトラック
    そして細切れの音声も・・・
    いつか手取り足取り教えて下さいませ

    返信削除
  6. 【鶴丸さんへ】
    なんたって
    ��時間半×2人分=9時間分
    の音声ファイルですからね(笑)
    ちなみにこれは本編集の前段階の下ごしらえ中の画像です。
    ��いつか手取り足取り教えて下さいませ
    いや、鶴丸さんは、こんな編集地獄の泥沼天国に足を踏み入れない方がいいと思いますよ。気が狂うかも知れませんので(笑)

    返信削除
  7. いつもながらいい仕事してますね。
    もしこういう仕事のオファーがあったらやりますか?
    それとも、あくまで趣味ですか?

    返信削除
  8. そうか地獄なんだ・・・
    じゃやめとこ(笑)

    返信削除
  9. 【シュガールーさんへ】
    ズバリ趣味でございます。
    こんな事、趣味じゃなければやってられませんもん(笑)
    趣味を仕事にしてしまう事の苦しさは、今まで嫌と言うほど経験してきましたので‥‥僕にとっての音声コンテンツ作りは、自由に遊べる「最後の砦」的な場所だったりもします。
    【鶴丸さんへ】
    とりあえず「Skype収録+編集」に関しては、ある程度ノウハウを持っているつもりなので、もし地獄を見たくなったら、お気軽にご連絡ください。マル秘テクニックのすべてをご伝授いたします♪

    返信削除
  10. マル秘に弱いんだよなぁ・・・おれ(笑)
    今度ご教授願います。

    返信削除
  11. ��本続けて聞かせてもらいましたが、とてもおもしろかったです。
    内容ももちろんなんですが、これこそポッドキャストならでは、ということを強く感じまして。
    そして、いつもながらの編集の妙。
    で、あらためて思ったのが、音声にせよテキストにせよ、いろんな形態の作品にせよ、編集者がいちばん得るものが大きいですよね。こと、それに関しては世界で一番に楽しめてたりしますし、部外秘も含めて。
    青色申告と同じで、労には見返り、みたいな、ね。
    ぜひまたこういうのお願いします!(笑)

    返信削除
  12. 【鶴丸さんへ】
    りょーかい!

    返信削除
  13. 【thin-pさんへ】
    いやぁ、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
    そうですね。こういった現場直送のお話しを(ノーカットで)聞ける事は「配信者として」以前に一人間としてとても好奇心が刺激されますし、面白い体験だと思っています。
    本当はこの手の番組をもっと作りたいんですが、編集にかなり体力を持って行かれるので、なかなかままならなかったりします(笑)

    返信削除

コメントを投稿