genuineness



青い目の四畳半フォーク


コメント

  1. うぅぅこれは・・・
    天は二物を与えずと言いますが
    容姿、スタイル、歌声・・・
    すばらしい・・・
    そして4畳半が・・・
    ぜひ彼女には「元祖4畳半物語」に出て欲しかった・・・

    返信削除
  2. 【鶴丸さんへ】
    この女性、今でも日本のどこかに住んでるのかなぁ‥‥街でバッタリ会っちゃったりしたらドキドキするだろうなぁ‥‥なんて妄想するヒゲ(笑)

    返信削除
  3. いやばったり会えたら・・・
    素っ頓狂な声を出してしまいそうです(笑)

    返信削除
  4. 【鶴丸さんへ】
    さっきまで笑ってた鶴丸さんが
    いきなり男前モードに切り替わったら要注意です(謎)

    返信削除
  5. 男前モードに一度でも成ってみたい・・
    なろうと思ってもアスファルトの段差に
    つまずいて転んでしまったり。
    なろうと思っても鼻毛が出ていたり。
    なろうと思っても髪の毛ぼさぼさだったり。
    なろうと思っても眼の奥でげらげら笑っていたり。
    ・・・ひげさんのクールさを少し
    別けて欲しいです(笑)

    返信削除
  6. 【鶴丸さんへ】
    「目の奥でゲラゲラ笑う」って
    すごいなぁ‥‥
    さすが鶴丸さんだなぁ‥‥
    僕は「目の奥」も半笑いです(笑)

    返信削除
  7. ふっふふっふ(笑)<半笑い
    俺も訓練してみっかなぁ・・

    返信削除
  8. 【鶴丸さんへ】
    う~ん・・・それは「ほくそ笑み」(笑)

    返信削除

コメントを投稿