colored leaves

colored_leaves01.jpg

colored_leaves02.jpg


コメント

  1. くぅ~ いいなぁ~

    返信削除
  2. 【鶴丸さんへ】
    道が渋滞してたので、走った事のない道に迂回したら‥‥とても素敵な町?村?みたいな場所を見つけました。今度はその町?村?を目的地にクルマを走らせ、写真をバチバチ撮ってこようと思ってます。

    返信削除
  3. あっ!偶然見つけたんだ!
    でもそんな発見って嬉しいですよね。
    富士五湖の側にも余知られていない池とか有って、池面に写る紅葉とかがとても良いいらしいのですが、単車で行かないと探せそうにありません。

    返信削除
  4. 【鶴丸さんへ】
    パッと見てピンと来てサッと停まってブラブラ歩くにはやっぱりクルマよりバイクがいいですよねぇ。

    返信削除

コメントを投稿