美奈子さん

 何かに集中したい時は無音が1番。でも無音だとかえって気が散る時がある。で、昨日は吉田美奈子の4枚のアルバムをグルグル回して集中成功。僕は彼女のアルバムすべてを持ってるワケじゃないのでアレだけど、少なくとも僕のコレクションの中ではこれらがベスト4に入る。

4minakos.jpg

 上に並ぶ2枚は思わず口ずさんじゃうから、集中用にはいささか難があるけど(笑)下の2枚は静かに、そして過激にテンションが上がってきてグー。一種のアレだな‥‥えー、なんだっけ‥‥いつも思い出せなくなるんだよ‥‥えーっと、今「オリンピック」「薬物」で検索かけた(笑)そう。ドーピング! 僕に最高のドーピング効果をもたらすアルバムである。さぁて、今日もこれから美奈子さんのお世話になりながら頑張りますか。

BELLS ■イン・モーション
ダーク クリスタル ■gazer

コメント

  1. gazer・・・・
    火星に見えた顔かと思った

    返信削除
  2. 【鶴丸さんへ】
    gazerのジャケットだけは綺麗な画像が見あたらなかったのでこんなんなりましたが、確かに火星っぽいですね(笑)

    返信削除
  3. 【ちるにーさんへ】
    呼びました呼びました。たしかに(笑)
    もうそのお名前だけで好感度5割り増しでございます♪

    返信削除

コメントを投稿