恋って英語で何て言うんだ?

lovemessage.jpg


コメント

  1. 恋・・・濃い・・・the dark・・・
    ��なんとなく良いかも・・)

    返信削除
  2. 【ブラックモアさんへ】
    是非いつか「恋のダークサイド」について語ってください!

    返信削除
  3. ダークすぎる気もしますが・・・
    嫌いなテーマではないのでいつかやってみます。

    返信削除
  4. ブラックモア2008年11月15日 21:01

    ダークすぎる気もしますが・・・
    嫌いなテーマではないのでいつかやってみます。

    返信削除
  5. 【鶴丸さんとブラックモアさんへ】
    お二人がまったく同じ時間に
    まったく同じ内容のコメントを‥‥!!!
    これは偶然の一致なのでしょうか?
    それとも‥‥(笑)

    返信削除
  6. やつ(ブラックモア)と私は
    カードの裏表ですからね(笑)

    返信削除
  7. 【鶴丸さんへ】
    ふむふむ‥‥太陽と月の関係のようでもありますね

    返信削除
  8. ブラックモア2008年11月17日 11:24

    上手い事言いますね。
    やつ(鶴丸)は
    海上でサーフィンして笑い転げているが
    私はグロテスクな格好で泳いでいる
    深海魚とも言いえます。

    返信削除
  9. 【ブラックモアさんへ】
    ふむふむ‥‥スーパーマンとバットマンのようでもありますね。

    返信削除

コメントを投稿