Mountain Ocean & Sun

最近
縮小傾向にある僕の胃だが

mos200810.jpg

ペロリだった
あと2個ぐらいならいけたな


コメント

  1. もっとも・おいしい・サンド。
    食べに行きたい(笑)
    近所にあるんですが、仔犬を連れてるもので夜襲をかけられません。

    返信削除
  2. 【ArigAさんへ】
    モグモグと・お口の中で・咀嚼して
    もう1つ・おかわりしたい・それはダメ
    皆さんも・お好きじゃないかい・そんな味
    マクドより・お金がかかり・しゅんとなり
    MOS川柳に挑戦してみました(笑)

    返信削除
  3. 私も カロリーのことを考えなかったら 3個は余裕でいけます。
    ギャル曽根ちゃんが 心底羨ましいです(;;)
    女やるのも大変です。。。

    返信削除
  4. ひげさん、ご無沙汰してます!
    これモスですね~
    パッケージデザインやメニューは変わってしまいましたが・・・
    テリヤキチキン・ロースカツ・フレッシュバーガー
    ってとこでしょうか?ww
    中学卒業翌日~高校卒業近くまでモスでバイトしてましたよ~
    今はないM東区のFが丘店で(笑)
    やっぱりバーガーなら今でもモスが1番です♪

    返信削除
  5. 【千代子さんへ】
    おっと、いけますか、3個
    千代子さんもなかなかいける口ですねぇ(笑)
    ま、いっぱい食べても、そのぶん動けばいいんですけどね。
    それがなかなかできないんですよね。
    P.S. カロリーを気にしなきゃならないのは女性ばかりじゃないですぞ。
    【minicha♪さんへ】
    あらまっ、Fが丘店でバイトを?
    僕はあの店がなくなった事がショックでショックで‥‥
    お気に入り店でしたから。
    きっと僕、minicha♪さんのバイト時代にはその店に行ってないと思いますが‥‥すごく親近感♪
    ちなみに僕が今回食べたのは‥‥
    左から「テリヤキチキンバーガー」「海老カツバーガー」「サウザン野菜バーガー」でした(笑)

    返信削除
  6. う ぁ ぁ ぁ . . .
    モスがめっさ食べたくなりました。
    夜、布団に入った時、最近よく頭をよぎってたんですよね...
    ハンバーガーオンリーなのが男前ですね。

    返信削除
  7. 【みっちーさんへ】
    わかりますぞ。僕も寝る前に頭の中に食べ物がちらつき出すと悶絶しますから(笑)
    しかし、ハンバーガーオンリーは男前なんですか? たしかにポテトやドリンクなしのハンバーガー3個というオーダーは、多少男っぽいかもしれませんが、単にケチなだけだったりします(笑)

    返信削除

コメントを投稿