Mid. Autumn

mid-autumn2008.jpg


コメント

  1. 一瞬2枚目が、物の怪のビロビロに見えてしまった。
    そして3枚目・・・私もひげさんの真似して
    結構撮ります 笑)

    返信削除
  2. 【鶴丸さんへ】
    ん? 物の怪のビロビロ?
    すいません。勉強不足でちょっとわかりません(笑)
    え? 僕の真似して結構撮りますか? ドングリを?(笑)

    返信削除
  3. 違った4枚目4枚目(笑)
    物の怪のビロビロは、映画を見るとすぐに分かります。
    まぁ凄いですよ!
    あれを見てしばらくパスタが食べられなく成った方を大勢知っています。
    ひげさんも是非映画
    「もののけ姫」見て下さいませ。

    返信削除
  4. 【鶴丸さんへ】
    ビロビロって‥‥ああ「もののけ姫」のね。なんとなくわかります(笑)あれでしたか。
    そして、すべての謎が解けました。鶴丸さんは1枚目の空の写真をスルーしちゃってたんですね(笑)つまり「ビロビロ」は2枚目ではなく3枚目の写真の事で、結構撮るのは4枚目の足下写真だった‥‥と(笑)

    返信削除
  5. そうなんです・・・<空の写真をスルー
    表示される前にぶりぶりっとスクロルしたみたい・・
    ��^^;へへへ
    まぁ早漏なもんで、許してやって下さい(笑)

    返信削除
  6. 【鶴丸さんへ】
    いやいや、大丈夫ですよ。鶴丸さんの場合は最初から「何でもあり」だと思ってますんで(笑)
    そして「早生まれ」なだけじゃなく「早漏」であることが今回暴露されましたね(笑)

    返信削除
  7. だからぁ~ (笑)
    今回分かった事は
    早漏と言われるよりも
    男のくせに早生まれ!
    て言われる方がなんか屈辱的な・・・(笑)

    返信削除
  8. 【鶴丸さんへ】
    じゃあやっぱり鶴丸さんをいじめるときのフレーズは「男のくせに早生まれ」に決定!(笑)

    返信削除
  9. くっくく・・orz

    返信削除

コメントを投稿