そんな日

mado-no-midori.jpg

学校さぼって
ジャズ喫茶で
普通のピアノトリオ聴きながら
��・3時間ぼーっとしてたい気分

��学生じゃないけど‥‥)

そんな秋の日


コメント

  1. 私の今日は・・・
    高校さぼって、彼女の家でしっぽりって感じでした・・・
    感じね感じ(笑)

    返信削除
  2. 【鶴丸さんへ】
    鶴丸さんの「しっぽり」ってどんなんだろう‥‥って想像しかけてやめました(笑)

    返信削除
  3. うん!想像止めたのは正解です(笑)

    返信削除
  4. 【鶴丸さんへ】
    あ、やっぱり? よかった~(笑)

    返信削除

コメントを投稿