そういえば‥‥

oshibori1029.jpg

■電車の指定席券を買った事がない

■何年もネクタイを締めてない

■最後に映画館で観た映画が思い出せない

■キュンとする事が増えた

■たまに鉛筆を削りたくなる

■友達と会う事が減った

■あの人どうしてるかなぁ が増えた

■前より歌がうまくなった

■懸賞で当てたはずの夏目雅子の写真集が どこを探しても見つからない

■高校のころ友人に借りたテープデッキ用ヘッドイレーザーが押し入れに眠っている

■宇宙に行ってみたい と思わなくなった

■平成も既に20年だ

■実家を出て20年だ

■もう午前3時を回ってるじゃないか

コメント

  1. ナニにキュンとしなさるんですかね?
    歌がうまくなった。。
    前より・・って 基本は人それぞれですもんね。。。
    前を知らないしね。

    返信削除
  2. 【千夜子さんへ】
    流れる雲、子供たちの笑い声、トタンを叩く雨、頬に当たる風、あの娘の涙‥‥世の中キュンだらけですわ(笑)
    歌はねぇ‥‥昔ある音楽ライターに「致命的」って書かれた事があるんですが(笑)とりあえずイヤラシイ欲がある程度抜けて、身の丈にあった歌い方ができるようになった‥‥気がします。
    僕の昔の歌はネット上のどこかにアップされてるので、探してみてください♪

    返信削除
  3. そう言えば、私もしばらくネクタイなんてしていないなぁ・・・
    たまにはすっかな

    返信削除
  4. 【鶴丸さんへ】
    鶴丸さんのネクタイ姿を想像したら
    笑いがこみ上げてきました(笑)

    返信削除
  5. あっどんな姿を想像されたんだろう!
    是非今度はスーツ姿でお会いして
    大いにワライを取ってみっかなo(^^)o

    返信削除
  6. 【鶴丸さんへ】
    では是非スーツで。
    でも、実物を見たら「意外にフツー」で笑えなかったりするかもしれませんけど‥‥(笑)

    返信削除
  7. 笑ってもらえないと、ちょっと寂しいなぁ・・・
    ��^^;ぷっ!

    返信削除
  8. 【鶴丸さんへ】
    あ、笑います笑います。笑いますってば(笑)

    返信削除

コメントを投稿