Fの正体

 10日ぐらい前にモッタイつけて臭わせた件について‥‥とうとう、遂に、満を持して、お披露目させていただく日がやってまいりました。えー、この度ひげフレディーは「Fredioブランド」のオーナー兼・専属デザイナーとなりました。オリジナルグッズを製作・販売するブランドです。ま、ぶっちゃけ僕はデザインするだけで、製作も販売も「UPSOLD.com」が行うんですけどね。売り上げの5%が僕の手元に入るので、サイドビジネスと言えなくもないんですが、これで儲けようなんてコレッポッチも考えてないですし、儲かることはあり得ないでしょう(笑)


 さて、グッズのラインナップですが「F」「Are You Fredie ?」「ひげフレディー」という3つのシリーズを軸に展開します。マグカップ、マウスパッド、クッション、Tシャツなど、実用的な物から、冗談以外の何者でもないアイテムまで様々ご用意いたしました。Tシャツなどは色違いで何種類もあるので、全種類をコンプリートしようとすると数万円かかります(笑)誰が買うっちゅうんじゃい! 自分も買わんわ(笑)ちなみに↓が現在のすべてのラインナップでございます。

full-lineup.jpg

 「購入したいっ!」という酔狂な方がいらっしゃいましたら↓のバナーから、お気軽にご来店くださいませ。もちろん冷やかし大歓迎です! っちゅうか、ぶっちゃけ「冷やかされてナンボ な企画」なので、ジャンジャンばりばりエッヴリバディ~ウェルカ~ムよ♪



コメント

  1. 下3列がやたら魅惑的です。

    返信削除
  2. ぷっ!このベビー用品は…
    あっちとこっちの二人用に
    誰かが欲しがりそうな…

    返信削除
  3. 早速よだれかけを注文しました。

    返信削除
  4. えっ………これって…マジでしたの?!
    すっかり…また…冗談だと思ってましたわ
    わぁーーーーっ
    下のほう…すっごい……

    返信削除
  5. あははは、早速あっちの人が購入ですな(笑)

    返信削除
  6. 【みっちーさんへ】
    あ、やっぱりそこがツボでしたか(笑)
    【鶴丸さんへ】
    あ、やっぱりそこがツボでしたね(笑)
    【midunoさんへ】
    ええーっ? 注文なさったんですかー?
    お子さんの行く末が急に心配になってきました。10年後の彼は子供の頃の写真を見てどんな気持ちになるのでしょう‥‥
    なんか、ごめんなさい。すいません!
    とりあえず「魔除け」にはなる‥‥と思います。
    【マダムさんへ】
    いや、断じて冗談です!
    で、やっぱりそこがツボですか(笑)

    返信削除
  7. 【鶴丸さんへ】
    どーしましょう‥‥とりかえしのつかない事になりそうで怖いです‥‥

    返信削除
  8. あの夫婦なら問題無しす(無責任笑)

    返信削除
  9. 【鶴丸さんへ】
    あ、そう言えばそうですね。
    たしかにあの夫妻なら大丈夫ですよね。
    ダンナさんはシャレがわかるし
    奥さんは僕の立ちション仲間だし(笑)

    返信削除

コメントを投稿