iPhone/穴T/(追記)贅沢

 全国的に絶好の「iPhone 3G」日和となりました本日。表参道あたりで行列祭りに参加なさった皆さんお疲れさまです。今頃はきっとそのエレガントなデバイスを手にニタニタなさっておられる事と存じます。

boro-t.jpg

 かたや日本の片隅に生息中の自営業者H.F.氏(45歳)のTシャツはかくもパンキッシュな有り様に。でも大丈夫。心配にはおよびません。ちょっとだけ物を大切にし過ぎてるだけの事です。

【追記】

 iPhoneも買わず、穴Tも捨てないヒゲさんに、自分からのご褒美を差し上げます。普通のカレーより2~300円高いけど、お食べなさい。は~い♪

summer-curry.jpg

 8月末までの期間限定メニュー「チキンと夏野菜イカカレー」でございます。えーっと、おまけにサラダも付けちゃいましょう♪

summer-curry2.jpg

 しかし、これで「贅沢」なんて言ってるんだから、僕もつくづく安上がりな男である。


コメント

  1. シュガールー2008年7月11日 18:23

    急ぎの仕事があったのに
    気がついたら正午にソフトバンクの前にいました。
    でも抽選でしかも新規契約でさらに
    シャープの似非インターネットマシンの支払いが
    まだ10万ちかく残っていたので
    堅実な一家の主として玉砕しました。

    返信削除
  2. 【シュガールーさんへ】
    あれ? ルーさんiPhoneに興味があったんですか? 今回は僕のまわりにも、ギリギリまでそのつもりがなかったのに、当日になって衝動的に買っちゃった人が多いようですが、ルーさんはギリギリの所で踏ん張りましたね。自力で踏ん張ったわけじゃないようですが(笑)

    返信削除
  3. シュガールー2008年7月11日 23:39

    ウエアラブル系はスーパージェッターの頃から熱いです。
    PCやMacには全く興味ないんですけどね。

    返信削除
  4. 【シュガールーさんへ】
    スーパージェッターとはまた古いですね(笑)
    「流星号 応答せよ 流星号」ですね♪
    僕は最近、ハードのカッコ良さより、わかりやすくて気持ち良くて美しいユーザー・インターフェイスを重要視する傾向があるんですが、そういう意味ではiPhoneは一歩も二歩も先をゆく洗練度なんですよねぇ‥‥

    返信削除

コメントを投稿