i CAME HOME

imac123.jpg


コメント

  1. あ、ニューマシンだ!

    返信削除
  2. 【ArigA】
    ニューですニューですニューデス・ハンソンです。

    返信削除
  3. あっ買ったんですね!

    返信削除
  4. インテル搭載機種。
    是非お試し戴き、ご感想お聞かせください。http://www.joost.com/download/
    もし既にご承知であればお許しくださいれ。

    返信削除
  5. シュガールー2008年7月16日 10:54

    インテルiMacとcs3の情報交換しましょう
    ai8に比べて機能はアップしたけど
    遅いしよく落ちるしポインタやカーソルの
    操作性も著しく低下ってのが私の印象です。

    返信削除
  6. 【鶴丸さんへ】
    届きました! 23インチはさすがにデカいです!
    でもマニュアルはいつものようにペラッペラです(笑)
    【Maxさんへ】
    この「Joost」っていうのは初耳です。面白そうですね。しばらくはセッティングやら何やらでバタバタすると思いますので、その後で試してみます。
    【シュガールーさんへ】
    そうですね。情報交換しましょう。aiで言えば、僕は9も10もCSも未経験なので、8との比較しかできないのが辛いとこですが‥‥(笑)

    返信削除

コメントを投稿